アフェリエイトでお小遣い稼ぎ

あなたもアフィリエイトでお小遣い稼ぎをしませんか?

アフィリエイトプログラムとは、あなたのホームページに、

商品販売を行っているサイトや、懸賞サイトの広告を載せることで広告収入をもらえるシステムです。

方法は簡単。あなたのホームページ、メール、モバイルサイトなどに、広告を掲載すればOK!

その広告がクリックされたり、その広告経由で商品購入、アンケート、資料請求会員登録などの

アクションが行われた場合、その成果に応じた報酬が支払われます。

参加は無料なのでリスク無く、誰でも簡単に始められますよ。

ValueCommerce ←登録はこちらからどうぞ。
参加は無料。費用は一切かかりません。

Webでもメールでもモバイルでもアフィリエイトが可能です。

好きな広告をあなたのホームページやメールの好きな場所に設置することができます。

報酬は月に1回、月末計算で、翌々月15日に現金で振込まれます。

ただし、報酬累計額が\5,000以下の場合は次の月に繰り越されます。

まずは上記リンクからメンバ登録します。

すると、あなたのホームページをバリューコマースが審査します。

(アダルトサイトでなければ審査はパスできますよ。)

あとは、あなたの好きな企業の広告と契約して、ホームページ等に広告を掲載しましょう。


Access Trade ←登録はこちらからどうぞ。
アクセストレードも参加は無料。費用は一切かかりません。

アクセストレードも、メンバ登録後、ホームページの審査がありますが、

こちらも簡単にパスできると思います。

報酬は月に1回、月末計算で、翌々月15日に現金で振込まれます。

振込み最低支払額が、\1,000に引き下げられ、さらにお小遣いGETし易くなりました!。

アクセストレードは、広告リンクの作成や、成果報酬の状況などが、

初めての人でもとても扱い易いですよ。


Traffic Gate ←登録はこちらからどうぞ。
トラフィックゲートも参加は無料。費用は一切かかりません。

トラフィックゲートも、メンバ登録後、ホームページの審査がありますが、

こちらも簡単にパスできると思います。

トラフィックゲートには、ここにしかない広告も多数あり、

オススメのアフィリエイトプログラムのひとつです。

報酬は月に1回、月末計算で、翌月末に現金で振込まれます。

ただし、報酬累計額が\3,000以下の場合は次の月に繰り越されます。


A8.net  ←登録はこちらからどうぞ。
エーハチネットも参加は無料。費用は一切かかりません。

エーハチネットは審査なしなので、メンバ登録後、すぐに広告を掲載することができます。

広告数がとても多いので、あなたのサイトに関連した広告もたくさんあると思います。

報酬は月に1回、月末計算で、翌々月15日に現金で振込まれます。

ただし、報酬累計額が\5,000以下の場合は次の月に繰り越されます。


JANet アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
 ←登録はこちらからどうぞ。
ジャネットも参加は無料。費用は一切かかりません。

ジャネットは、他のアフィリエイトサイトと比べ広告数は少ないですが、

他のアフィリエイトサイトよりも高い報酬が設定されているのが特徴です。

つまり、同じ広告を掲載してもジャネットの広告経由での報酬料の方が高いのです。

また、60日のリピーターポリシーを採用しています。

例えば、あなたのサイト経由で広告にアクセスし、

1回目では商品 購入・資料請求などをしなくても、

後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びその広告サイトで、

商品 購入・資料請求などを起こした場合にも、

成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。

報酬は月に1回、月末計算で、翌々月15日に現金で振込まれます。

ただし、報酬累計額が\5,000以下の場合は次の月に繰り越されます。


1億人.com  ←登録はこちらからどうぞ。
1億人ドットコムも参加は無料。費用は一切かかりません。

1億人ドットコムには他のアフィリエイトプログラムにはない報酬制度が魅力的です。

アフィリエイトパートナーを紹介して、そのパートナーが売り上げたときも報酬がもらえますよ。

また、1億人ドットコムにしかない提携サイトとして表示報酬型(表示回数に応じて)の広告があるのが特徴です。

是非登録しておきたいアフィリエイトプログラムの一つですよ。


■アフィリエイトおすすめ書籍
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送