自己紹介

ミーたんは小さい頃から懸賞というものが大好きでした。

ハガキに商品のバーコードを貼ったり、クイズの答えを書いて良く応募していました。

けれど、ハガキは1枚50円です。豪華な賞品が当選すれば簡単に元は取れるけど

そんなに上手くはいきませんネ。

もっと手軽な方法は無いかな〜と思っていた時にたまたま雑誌で特集をしていた

「懸賞サイト」・「モニター」に半信半疑で登録してみました。

雑誌・・・「主婦の友」です。ミーたんはあまりお料理などの特集は読んでいませんが…。

毎日何十件も応募しているとチラホラ小物が当選するようになります。

ミーたんは「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」という考えで懸賞に応募しています。

過去に当選した商品の中には飲食物もあるので写真付きで公開できませんが、

これから当選した分はしっかり写真を撮って公開していきたいと思います。

次に「モニター」ですが、アンケートに答えてポイント(謝礼)をもらうというものです。

「ネットでお小遣い稼ぎ」の方で詳しい説明をしますが、ポイントが貯まって換金する時は

小額でもやっぱりうれしいですね。

株式投資については全くのど素人です。

亭主である「翔」は頻繁に取引しているようですが、ミーたんも勉強して少しずつ取引

してみたいと思っています。

懸賞・モニター・株式取引・プチ節約でまずは100万円稼ぐことを目標に頑張りますネ。

もっと大きな目標&夢はマイホームかな!

頑張っていきますのでどうぞ、よろしくお願いします

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送