ポイントを貯めてコツコツ稼ごう!

毎日コツコツとサイト訪問をして、スポンサーのURLをクリックしたりゲームで遊んでポイントが
もらえます。
他にも届いたメール内のURL先を表示させるだけでポイントがもらえる所もあります。。
また、メールを受信するだけでもポイントがもらえる場合もあるので良く調べてみてね!

すぐにお金や商品と交換できないかもしれませんがゲームで遊んでポイントがもらえるサイト
ばかりです。

たくさんのサイトに登録してポイントを稼ぎましょう!




サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
prize-prize メール受信、アンケート かなりおすすめ!
かなり人気のあるサイトだと思います。
ミーたんは他の「お小遣い系サイト」で知って登録したのですが、毎日4〜5通程度メールが来
ます。メールに書いてあるURLをクリックして一定時間(30秒がほとんど)表示させるだけで1Pもらえます。中身は商品案内なのでミーたんはほとんど内容は読んでいません。
また毎週日曜日に「週間市場調査」が開催されます。これで100P稼げます!
不定期に開催される市場調査もありますが、メールでの「アンケート案内」は来ないのでこまめにチェックすると良いと思います。


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
ちょびリッチ.com メール受信、サイト訪問、ビンゴ かなりおすすめ!
毎日HPにあるスポンサーURLをクリックすると2ポイントもらえます。
ビンゴゲームもあります。もらえるポイントは決して多くありませんが、ビンゴする確率は高く、
ミーたんも2週に1回くらいはビンゴ達成してますよ。
2P=1円で1000Pから現金と交換できます。

交換申請してから振り込まれるまで3日以内とすごく早いです。
ポイントが貯まるのも早く、ミーたんもこれまで1500円換金しましていますが、実際に3日以内に
確実に振り込まれています。

懸賞・小遣い ちょびリッチ


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
フルーツメール メール受信、アンケート、ビンゴ けっこうおすすめ!
メールを受信してスポンサーのURLクリックで5ポイントもらえます。
ビンゴゲームもありますが、ミーたんはいまだにビンゴしたことはありません。

1P=1円で2000円から現金に交換できます。手数料が250円掛かるみたいです。
ミーたんは、まだ換金できるまでポイントが貯まってません。


フルーツメール


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
yosoo.net メール受信、サイト訪問、アンケート、投票 けっこうおすすめ!
まずは、メール受信でURLクリックや、簡単なアンケートや、サービス申込みなどでコインを獲得します。
そのコインを使って、様々な未来予想問題に投票し正解するとオッズに応じたポイントを獲得できます。
ポイントは10P=1円で10000ポイントから現金等に交換できます。
気になる未来予想は、スポーツ結果や音楽のオリコンランキング、TVの視聴率結果、日経平均等々、さまざまな分野からの出題があるので、絶対にあなたのお気に入り(得意の)問題もあるはずです。
「今日の特選情報」をクリックで毎日1コインもらえるのでお忘れなく!

ただ今、入会キャンペーン実施中!


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
OPT-CLUB メール受信 かなりおすすめ!
1P=1円で、一通受け取るたびに10ポイントもらえます。1000から現金に交換できます。
メール一通で10Pもらえるのと、メールを受信するだけでポイントがもらえるのでかなりおすすめです!
1週間で数通ですがコンスタントにメールが来るので、ポイントが貯まるのも早いですよ。
ミーたんはもう少しで1000ポイント到達です♪




サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
Info-Cash メール受信 けっこうにおすすめ!
登録すると1日に約1通くらいメールが届きます。届いたメールに記載されているURLにアクセスすると1円もらえ、さらに抽選で10円や10万円もらえることもあります。
抽選での10万円は当選者は1名なのでなかなか当たりませんが、
10円は1/25もしくは1/50くらいの確率で当たるので、ミーたんも数回当たったことがあります。(10円だけど当たると嬉しいですよ〜)
3000円以上からキャッシュバックできます。

今なら紹介キャンペーン中です。
新規登録時キャッシュバックの100円と紹介キャンペーンの30円がキャッシュバックされるので、紹介キャンペーンで入会するとお得です!

Info-Cash


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
クリックチャンス メール受信 普通におすすめ!
ポイント付きメールが配信されてくるので、受信メールに記載されているURLをクリックするとポイントがもらえます。
獲得できるポイントは1クリックで1〜5ポイントですが、ほとんどが1ポイントです。
メールに記載されているいくつかのURLのうちポイントがもらえるのは、大抵1つくらいなので、ちょっと大変ですが、1日に1通くらいの割合でメールが送られてくるので少しずつですがポイントは貯まっていきますよ。
1P=1円で、1000ポイント以上から現金や図書券などと交換できます。




サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
MyD メール受信、サイト訪問、アンケート 普通におすすめ!
「あそべるポイント」と「もらえるポイント」があります。

「あそべるポイント」は会員向けのプレゼントに応募ができるポイントです。

「もらえるポイント」は1P=1円で1000ポイントから図書券や商品券などの金券と交換できます。
「もらえるポイント」は、@メール受信、Aメール文中のURLをクリック、Bアンケートに答える、Cサイト訪問「今日もクリック!」をクリックする。Dサイト訪問でのゲーム「今日のくじ!」に勝つ。E「いただきマーケット」で商品を購入する等でもらえます。
「今日もクリック!」では毎日確実に1ポイントを獲得できます。また、「今日のくじ!」も毎日でき勝つと1ポイントもらえます。
少ないポイントですが、毎日コツコツと貯められるサイトです。




サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
キャンペーンパラダイス メール受信、サイト訪問 けっこうおすすめ!
サイトを訪問してゲームをしたり、ショッピングをするとポイントがもらえます。
ゲームは、3種類あり毎日できます。

また、受信したメールのURLをクリックするとポイントがもらえます。
ポイントは10P=1円で1000円から現金と交換できます。

毎日、かならず2通のメールが届いてポイントを稼げるのと、たまにゲームに勝ってポイントが稼げるのでおすすめですよ。




サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
ライフマイル メール受信、サイト訪問 かなりおすすめ!
資料請求やショッピングをすると、"マイル"と呼ばれるポイントを獲得できます。
またゴールド会員になって(もちろん無料)、メールを受け取ってもマイルがもらえます。

さらに毎日サイトに訪問してゲームをすると、運が良ければ50マイルが当たります。
ライルマイルアンケートと呼ばれるアンケートに答えると抽選で1000マイルがもらえます。
なんとミーたんは、この前1000マイルが当たりました♪

1マイル=1円で、現金やギフト券などと交換できます。

月々の獲得ポイントなどの詳細は、

コチラからどうぞ!




サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
懸賞!欲張王 ゲーム けっこうおすすめ!
”メール de ふにゃリンビック”と”メール de High&Low”の2つのゲームに参加できます。
毎日、それぞれのメールが届きます。
1/2の確率でゲームに勝つと、ポイントが倍々に増えて行きます!
15回勝ち続けると、50万円Getできるゲームに参加できます。勝つ確率は1/17です。
負けるとポイントが「0」になるので注意です。
でも、翌日からまたメールが来て1ポイントからダブルアップゲームにチャレンジできます!
ゲームに勝負せず降りるとポイントが賞金として確定し、1P=1円で各ゲーム1000円以上から払い出しができます。
4回勝って16ポイントくらいになることは結構あるのですが、その先がなかなか勝てません(涙)
毎日、勝負せず降りても2つのゲームでそれぞれ1ポイント(計2ポイント)は確定するのでコツコツ貯めるのも良いかも・・・(でも1000ポイント貯めるにはいつになることやら・・・)
ミーたんは15連勝目指して頑張ってます。


「ふにゃ日記」のメールマガジンもどうぞ♪



サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
ポイントイン サイト訪問 けっこうおすすめ!
メールアドレスの入力だけで簡単に登録できるので、是非登録してみてね。
1時間ごとにサイト訪問すると、7,77,777,7777ポイントのどれかがもらえます。
ポイント付きメール受信でもポイントがもらえます。

ポイントは100P=1円ですが、300円から現金と交換できます。
振込みには郵便為替口座が必要ですが、郵便局に行けば無料で簡単に口座開設できますよ。
また、お友達紹介制度があり、獲得したポイントの50%が紹介者にも加算されます。
というわけで、是非とも下記のバナーから登録してミーたんにポイントを♪
あなたもお友達を誘ってたくさんポイントを獲得してね。

メールポイントもあるよ!


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
Gポイント メール受信、ビンゴ けっこうおすすめ!
Gポイントは、他のサイトで集めたポイントをポイント交換でまとめて景品に交換できる便利なサイトです。ポイン塔やちょびリッチ.comなどとも提携しています。

各サイトでコツコツためたポイントをまとめられるので便利ですよー。

 


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
ネットマイル メール受信、アンケート けっこうおすすめ!
500を超えるネットマイル加盟サイトでマイルを獲得することができ、航空マイレージ、ギフト券、現金をはじめとした様々な豪華特典と交換することができます。

メールはほぼ毎日来ますし、サイト訪問でも確実にマイルを貯めていくことができます。
キャンペーンも多いので、割と早いペースでマイルを貯められますよ!

2mile=1円で、〜500mileから特典と交換できます。

月々の獲得mileなどの詳細は、

コチラからどうぞ!
ネットマイルへの登録はコチラからどうぞ!

 


サイト名 ポイント獲得方法 おすすめ度
Chance2mail メール受信、アンケート けっこうおすすめ!
チャンス2メールは、メールを受信してメール中のURLをクリックしたり、アンケートに答えることでポイントが得られます。

1P=1円で2000円から図書券や商品券などと交換できます。

また、チャンス2メールはCMサイトと提携していてCMサイトのポイントと合わせることができるので、CMサイトも一緒に登録しましょう。

月々の獲得ポイントなどの詳細は、

コチラからどうぞ!



アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】 『CMサイト』

楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換出来るサイトです。75,000アイテム以上の商品と交換できます。
  『GetMoney!』

メールを読んで、クリックするだけ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送